忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り
16℃
93%

今日は肌寒い、よりも、単に寒い日でした。
姉ローバは倉庫移転の準備に余念がありませんが、ローバは寒がり仲間の社長とストーブのある部屋でホットカーペットをオンにしてブランケットを被りながらホットチョコレートを飲みちょこっとだけフレル/山田哲也さんのまめ皿、長皿、カトラリーに手をつけて、で完了しました。

先日の鎌倉でPieちゃんが買ってくれた「くるみっこ」です。
Pieちゃんは何でも買ってくれますが、ふとローバがお代金を出そうとすると怒ります。
Pieちゃんはかなり年下です。良いのかしら?
ですので隙を見て上手くいくとローバが払いますが怒られます。保護者か?!


何だかヨナスのマカロンの為の画像のようですが、フレル/山田哲也さんの長皿の為の画像です。
本末転倒じゃ!です。

何しろ画像が不足です。
姉ローバもそうそうローバの期待に応えることはできません。
急にナムル3種は無理です。
それは理解できますので何か考えねば、、、と思いながら安息日らしく(安息日でなくともですが)ダラダラとです。

高塚和則/木工房玄さんのコースターなどのお届けが暗くなってからなのでまだ中味は拝見できていません。
明日は伊東に留まりますので早くて火曜日に箱を開ける予定です。
その前に、、、です。
ただ、また暗黒の7月が来ますのでその前に少しでも手を付けておきたいですが暗黒がじわじわと浸食して来ます。
不安定です。
今年も7月には行きません。多分、スケジュールが合えば8月のお盆ころに行くつもりです。
相変わらずの勝手なことです。



相変わらず量の問題があり、沈んでいます。

器は、戸津圭一郎さんの「しのぎ深丼(¥3,780)」です。



ザーサイ、コリコリ

器は、加藤祥孝さんの「グレー粉引輪花楕円4.5寸深鉢(¥2,484)」です。


思っていたよりも豪邸じゃなくてちょっとショックです。
洗濯物が翻っているなんて、、、
やっぱり故郷と同じです。遠きにありて想うもの


リっちゃんの生活

今日、初めてマミィとダッドがオルケスタ・デ・ラ・ルスが好きだったと知りました。
ボクは存在すら知りませんでした。
ギャップです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]