忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

快晴
14℃
65%

十二月窯/辻井喜代美さんから欠品した5アイテムを追加納品いただきました。
ただ悲しいことに今回も1点破損していました。

前回も1点でした。

割れ物と言えば割れ物ですが、割れているのを見るのはショックです。

その後、長浜由起子さんからもサンプルをお届けいただいたのですが、その時ちょっと梱包のコツらしきものを見つけました。
リムのある器はどうしてもそこに「圧」がかかりやすいので中高にすることにします。
毎日がお勉強ですね。

グッドタイミングでご注文をいただいたりして、十二月窯/辻井喜代美さんと「ご縁ですね」と話しました。
それに今日はオープン前にドタバタしたことがあったのですが、お出でいただいたお客様が寛大な方で大助かりしました。
私も寛大な心を持たねば、、、ですが、ちょっと、いいえ非常にがっかりすることがあり、毒ガスを吸った境地の現在ではなかなか難しいです。
それにしてもよく怒るローバです。
ただ救いは先日、大慌てで調達した新PCですが以前の古PCが何故か仮死状態になる前よりもサクサク働いてくれることと、新PCの設定に来てくださった方と話しをしていてふとマウスパッドを交換しようと思い付き調達した新しいマウスパッドが素敵なことです。
ズレることもなく動いてくれます。
もっと早く気づけば良かった。。。

でも、イイゾ、イイゾ、です。



伊東の庭のアスパラガスは食すことなく観葉植物となっています。

器は、長浜由起子さんの「とり皿/大/エクルベージュ(¥3,240)」です。



我が家にメインはありません。

器は、阿部春弥/三窯さんの「白磁縞リム5.5寸深皿 (¥3,240)」です。

データが回復したおかげで昨日一つ肩の荷がおりました。
一つずつ解決です。
ご迷惑をおかけいたしました。
そして今日も一つ解決です。
イケイケGO! GO!です。
明日は今の手がけているのを完了させて、新しいタスクに!
と夢を語るローバです。


リっちゃんの生活

そして今日は月末なのでお薬を飲みました。
騙されてどこかに入っているようです。
でもボクの健康維持を考えてマミィとダッドがしてくれていることなので有難い、と思うことにします。
ボクってピチピチの健気な社長です。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]