忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り時々晴れ
12℃
63%

素敵な作家さんとご縁ができました。
まだまだお若い方ですがお一人は渋い素敵な器、お一人は可愛い器、それから、、、と書くと長いので割愛です。
そして、その内のお一人はほんの一部、近日中にお届けいただけます。
また、楽しみが増えました。

これは私たちも頑張ったのですが、偏に社長のお蔭です。
伊東で雨にあい、諸般の事情でずぶぬれになってしまいました。
ここのところ問題がなかったので大丈夫と思っていたら夜中になって体調急変で低体温状態になってしまったところ、いつもなら最初は私と一緒に寝ていても途中で姉ロウバのところへ移動する社長がずっと大動脈のところに身体を寄せて私を温めてくれました。
それも自分が熱くなってちょっと抜け出し呼吸を整えてまた戻ってきてくれること4回です。
おかげで少し眠ることができました。
昔から私の体調が悪くなるといつもそばで見守ってくれていたのですが、今回は積極的看護です。
立派な看護士さんです。
少々我儘を言っても私、頑張ってそれに応えるつもりです。

翌日はお疲れのご様子でしたが一日抱っこさせていただきました。
ただ、今回は看護ですがそのうち介護になるかも、、、

でもって、きょうは疲労回復の為にボチボチです。
ですが、諏佐知子さんの器、かなり進んでいます。
乞う! ご期待です!

できるだけヘラヘラ、ぼんやりと眺めていないで完了させます!


リっちゃんの生活

これからも看護は頑張ります!
でも介護は誰かに頼んで下さい。
一人で二人の面倒はみきれません。

今はちょっと甘い生活を楽しんでいます。
それだけの価値があるボクです。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]