忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ところにより曇り
6℃
46%

クリスマスとかお正月にだんだん疎くなっていて、年末年始の行事もほとんどふっ飛ばしがちですが、吹っ飛ばせないのが確定申告です。
小心者のローバはTVで「確定申告のお知らせ」が入る前に、「いつでもいらっしゃい状態」にしておかないと気持ちが落ち着きません。
先日、小川佳子さんとお話したのが余計に拍車をかけてくれました。
小川佳子さんは既に「いつでもいらっしゃい」状態だそうです。
棚卸も簡単らしいです。
現在も勿論そうですが、来年からちょっと決済とかを変更しようと思っていますので細かい作品もキッチリと帳面上も実在庫もうっかりが無いようにしないといけません。
滅多にないのですが、実店舗での販売を忘れてしまって「もう一つあったはず、、、」が、先ほどの小川佳子さんの耐火オーブンパンであってローバズ焦りました。

何やら機械の製図を書いていた父の血が流れているのですから「キッチリ」で行きたいものです。
ですので、今日から帳面の確認作業を始めています。
今なら余裕なので、焦って失敗は無い筈です。
ですので沢山納品いただいている作品のみなさん、今はゆっくりお休みくださいませ。
その内バシバシ働いていただきます!



四川風ってピリピリでホットです。

器は、日下華子/STUDIOとわさんの「格子角丸プレート(¥4,752)」です。
今回お届けいただいた日下華子さんの器の中で一番人気ですが、前回のお届けの時も一番人気でした。
使いやすい!



ポムパイヤッソンが今回は可愛く仕立てられています。

器は、日下華子/STUDIOとわさんの「縁小花長角皿(¥4,860)」です。
画像を差替えました。折角、姉ローバが可愛くしてくれたのは活かさなければ、、、です。


オブジェの作家のMORIKOさんから今週中にお届けいただける予定です。
そしてオブジェの作家さんらしく可愛いお雛さまも制作いただけます。豆びな~です。
楽しみ~!


リっちゃんの生活

ボクんちはお雛さまは年中でています。
ひねくれたお雛さまです。
これは内緒です。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]