忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り時々晴れ
5℃
61%

どうやら風邪をひいてしまったようです。
ちょっと困っています。
と言うのは3月1日から先払い銀行振込みをストップして、代引きとクレジット決済のみにする予定でした。
メールマガジンではお知らせしていたのですが、肝心のHP上でお知らせしていません。
その上、クレジット決済は全ての商品ではできません。
なぜなら国内外の転売目的の注文を全く防げません。
ですので、一部商品の決済を代引き決済のみにしなければなりません。
午後からちょっと体調が悪くなりました。
代引き決済のみに変更は1~2時間で仕上げなければならないのに、頭痛持ちではきっと間違いだらけとなっています。
よって、決済変更は3月10日からに延期です。
それでなくとも延期が続いていますので、、、
ひたすらごめんなさい、です。

あ~あ、です。
なかなか思うようになりません。
でも、少なくともHPのnewsで10日間だけでもお知らせできます。
勝手ながら都合の良い方へ解釈することにいたします。

で、こちらは先月半ば(つまり約1ヶ月半前)に納品いただいている田中遼馬さんの「クロス花総柄小皿」です。


でも、こちらは甘いほうです。1年くらいお休みいただいている器もあります。

みんな、待っててね。必ず、陽の目をみせてあげるからね。
なんてね。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]