晴れ
5℃
66%

2月は逃げる、と言うのは正しいです。
そして。3月は去る、らしいです。
ワァ~オ、です。
1日は24時間で、とってもベッドでお布団に潜っている時間は大好きです。それはとっても大切にしています。増してや目を覚ますと横に可愛いお顔を見せてくれる社長がいます。
しかし、それ以外はかなり頑張って働いています。
こんなに働くロウバが他に居るのかしらん?と振り返れば、確かに姉ロウバがいますが、、、
それなのに、ちっともお仕事の山が低くなってくれません。
ちっともは嘘です。微かに低くなっています。
ですので、どうか、何時頃になりますか?という質問はご遠慮下さいませ。
それを一番知りたいのが「ワタクシ」です。

但し、沢山いただく質問のうち、一つだけお答えできます。
高塚和則さんのコースターは3月中にお届けいただけます。
多分、やむを得ない事情が発生しない限り高塚和則さんはお約束を守られる方だと思います。
今回の納品の中には定番外に無理を言って制作いただけた「ひとり膳」があります。
定番のひとり膳以外の素材をご使用いただきました。キャッホ~、です。

それから、こちらは原田晴子さんらしいポットの一部です。

そして、こちらは原田晴子さん?の器です。

蓮弁みたいな鎬です。
良いな~

明日は個展はお休みです。
7月に弦巻玲子さんと二人展をお願いしている斎藤知さんがお見えになります。
知さん、なかなかの美しい方です。
打ち合わせです。
うちの定番は知さんの器の中ではひときわフワフワです。
ロウバズにはフワフワが似合います。


リっちゃんの生活

明日はまず食糧調達です。
そして、マミィがシフォンケーキを焼きます。
ダッドはアップルパイが良いと思っているらしい、、、
忙しい時はシフォンケーキにして、、、と言われているのを聞きました。
我慢を覚えることを今ごろ、、、
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
[03/19 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie