忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り
6℃
38%

勝手ながら、17日(木)~20日(日)まで臨時休業となっています。
ご注文、お問合せのお返事、発送は21日(月)からとなります。

26日(土)~2月3日 穏やかな器、爽やか器 by 戸津圭一郎、三浦侑子/BambooGlass




昨日、希望を持たせてくれたPCですが死にました。おっちょこちょいのローバ、あんなに喜んだのに、、、見事に、、、

もう初期化しかありません。
ツライ、です。
早速、newPCをお願いしました。
勿論、泣きながら初期化します。
それが戻ってからの初仕事になるのはゼツボーです。
でも、その前にご注文いただいているので発送に回します。
やっぱり身体、二つ以上を希望します。
今日はあまりにもゼツボー的なサポートを受けて不貞腐れたローバです。
帰ってくるころには立ち直っていると思います。
そういうところが年齢を重ねた成果です。
長い間、覚えていることが困難となっています。
楽しいことを忘れるのは悲しいです。ツライことや嫌なことを忘れることができるのはラッキーです。
京都のお墓へ参った後、護符をいただいてきます。
悪運から護っていただきたい!
このPC事件(?)でここのところのアンラッキーは打ち止めでお願いいたします。

今日はPCに始まり PCに終わりました。
これからお出かけの荷造りスタートです。
これはローバの係です。
パッキングの女王、頑張ります。


リっちゃんの生活

行ってきます。
Pieちゃんに会えます。
嬉しいです。
Pieちゃん、大好きです。優しいし、きれいだし、可愛いです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]