忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

快晴
8℃
69%

お出かけ前すると車はエアーコンディショナーをオンしないと暑いです。
ただ、日が暮れてくると少しずつ冷えてきます。
でも、急に寒くなって一家全員で泣きそうになった日ほどではありません。
「お仕事部屋のエアーコンディショナーもちゃんと入れてね」ときつくお達しが出ているのですが足元の小さな電気ストーブで今のところ事足りています。
「意地を張っては駄目」と言われていますが意地は張っていません。
今週中にはソックスを重ね履きするつもりです。
冷え取りのシルクの5本足です。

今日もお出かけしたにも拘らず働いています。
今日は3sokuさんのコースターと竹のカトラリーケースなどが届きました。
「など」と言うのは未開梱だからです。
コースターと竹製品なので箱の大きさの割には軽いです。
明日には開けたいと思っていますが、他にも未開梱だらけですのでどうなることやら?です。
明日は要美紀さんのイヤープレートと阿部春弥さんが先日忘れてしまっていたお皿が届く予定です。
12月もまだまだ続きます。
ちょっと自虐的になっているローバです。
今のようにフルスロットルで動くことができたならハーバートもノースウェスタンもMITもローバのものでした。
卒業名簿に載っていたのに、、、
一旦、社会人になってから大学へ戻った方が効率的なような気がしますが、一度も社会人になったことがないローバです。
社会人というよりも大学以外会社とかの組織に入ったことがないフリーランス人生です。
テニスのダブルスが苦手と同じ論理的で、シングルス専門です。
違うダブルなら、、、



阿部春弥さんの6寸ドラ鉢ですが、こちらは亀甲しのぎでなく、縄文しのぎです。
亀甲は端正ですが、縄文はちょっとカジュアルでローバと同じお気楽な感じです。
もうすぐ掲載できるはず!



ホンの一部垣間見た市野吉記/コウホ窯さんの黒鉄釉の器です。
ワイルド!でもキュートでチャーミングです。
道は遠い!


今週末は静岡市へ参ります。
どうか良いお天気でありますように!
三浦侑子さんにもおひさしぶりでお目にかかれます。
その他、沢山の方と打合せです。
皆さん素敵でまたお仕事増えそうです。


リっちゃんの生活

毎晩2~3回起こされる生活です。
我が家はロージンクラブらしいです。
今のところ、最年長はボクらしいですが、敬うという精神が残りの二人にあるかどうか、、、疑わしいです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]