忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

快晴
22℃
82%


猫は要さんも一緒に暮らしてらっしゃるのでその生態をよくご存知だと思うのですが、その他の動物たちも生き生きとして今にも動き出しそうです。
犬だか豚だか、馬だかよく分からない私の素晴らしいスケッチと比べるのも烏滸がましいですが、何という開き、です。
ポツポツ1本指のピアノと言い、、、なんともはや、、、です。

要さんは所用の為、初日でなく二日目の25日(日)に在廊いただきます。
とってもキュートな方です。
要さんと諏佐さんはお友達でらっしゃいますが、要さんはモダン、諏佐さんはクラシックなともにタイプこそ違え美しい方です。
神様は幾つお与えになるのか。。。

それにしても眠い!
どうやら太陽に一定時間以上当たると痒くなり、眠くなる体質らしく、夏は生き難い季節です。

今日はちょっと残念なニュースがありました。
お気の毒というと失礼でいえませんが、残念です。
あまりよく知りませんでしたが、人には自然治癒力があるので、、、と思っていました。
悲しくなるのはこれからだと思います。
悲しみはさざ波だったり大波になって襲ってくると思いますが、美しく強く生きた方を想って雄々しく生きることをお祈りします。



暑い時はお酢が、、、

器は、Studio Bwanji(若杉麻衣子)さんの「白磁透明釉線入り丸ボウル(¥3,024)」です。



お茄子は凄い!

器は、日下華子さんの「鉄葉文4.5寸鉢(¥2,376)」です。


今日も「出来上がりました」コールをいただきました。
嬉しいです。
皆さん、頑張ってらっしゃいます。
私も頑張らねば~、為さねば為らぬ、って本当に為らないです。
後ろを見ている暇などございませぬ!


リっちゃんの生活

ボクのことはちゃんと見てね。
「見ますとも」、「勿論よ」というお返事即答ですが、怪しい、アヤしい、です。
まぁ、これだけ可愛いのだから当然だ、ということにしておこう、です。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]