忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6℃
93%

昨日の温かい日とうってかわり今日は寒い雨の日です。
昨日はお玄関も開けっ放しでしたが、今日はきっちり閉めさせていただきました。
その寒い雨の中おいでいただき有難うございました。
その上、いろいろ教えていただき有難うございました。
食糧調達以外大してお外へ出ないロウバも世間のことをじっとしていても教えていただけます。
「そ~なんだ~」の連続です。
その上、自分の好きな器をことをとくとくと話すロウバに付き合っていただき有難うございました。
またまたその上、共感いただき嬉しい限りです。

それにしてもこの器ブームというのは如何なものか?です。
転売目的の方から昨日、今日とお問合せをいただきます。
お仕事でしょうから粘り強いです。やはり国民性もあるのかもですが、ちょっとうんざりします。
また、ある作家さんのデパートでの展示は殆ど転売目的の方が押しかけて凄いお買い物をされていたそうです。
ささやかに楽しみたいものです。。。

 
優しいお人柄はやっぱり器に出ます。

器は、studio bwanji(若杉麻衣子)さんの「白磁透明釉れんこん皿(¥1,728)」です。

ちょこ、ちょこっと
斎藤知さんの当店オリジナル色絵(上絵)小花文ボウル


Lisa Larson(リサ・ラーソン)の限定100点制作のキャンドルホルダー・ピンク

掲載しました。

まだまだあります。なさねばならぬ何事も、ナセルは、、、


リっちゃんの生活

ちょっと我儘を言って叱られました。
真剣に家出を考えています。
大阪のPieちゃんのところはちょっと遠いので、山崎のところへ行こうと思っています。
行っても良いですか?山崎!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]