快晴
5℃
72%

朝のうち寒かったのですが午後からお日様がでてきて随分と温かくなりました。
太陽の力は偉大です。
そして諏佐知子さんの器の力もかなりのものです。
昨日、雨の中おいでいただいた方が今日は素敵なお友達同伴で再訪いただきました。
類は類を呼ぶ、です。
素敵な方のお友達は素敵です。
楽しくご覧いただき、お買い上げいただきました。
そして、またもや私の自分の好みの作家さんの講演を温かく聞いて下さいました。
ちょっと転売屋さんやそれにまつわる作家さんのお話でうんざりしていたのですが、楽しい時間を過ごせました。
器の力はスゴい、です。

そして折良く小川佳子(Tellur工房)さんが手持ち納品いただきご紹介もできて良かったです。
だって、小川佳子さんの器は素敵ですもの。
素敵×3です。

明日は、早々に小川さんの器の検品をいたして、できるだけ早いご紹介したいですが、山盛りの器の前でちょっと、、、


今日、来て下さった方にも読まれていました。最近「土もの」熱、高し、の私です。そしてこちらも、、、

器は、戸津圭一郎さんの「山桜灰釉三島7.5寸皿(¥4,104)」です。



久しぶりのメニューです。

器は、小川佳子(Tellur)工房さんの「耐火鉄釉楕円小鍋(¥5,616)」です。


明日は、お店番の合間を縫って編集、掲載に勤しみます。
もう!本当に、、、!と自分で自分が情けない状況です。


リっちゃんの生活

今日もちょっと、、、をしてマミィとダッドに叱られました。
ダッドとはちょっと絶交状態です。
大分、怒っているみたいです。





この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
[03/19 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie