忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴れ
21℃
42%

ようやっと市野吉記(コウホ窯)さんの器を掲載いたしました。
本当にようやっと、です。息も絶え絶えです。
まめ皿は8種類、角小皿は10種類です。
それぞれを掲載するとページ数が大変です。
撮影する前になんとかページ数を少しでも抑えることを考えているうちに疲労困憊です。(笑)
でもって、掲載してからも再撮影して差替えすること数回です。
その上に止せばいいのに飲み物の器や鉢ものを口径などのサイズ順でなく、容量順に並べ替えた方が良いのでは、、、などという今でなくとも、、、のアイディアが浮かび一からやり直しです。
体調も不良なところにどうしてこんなことを思い浮かべるのか???と姉に言うと、「定期考査の前の刺繍」と大笑いされました。
さすが姉上、妹の、、、をよ~くご存知です。

昨日の夜はさぁ、終わった!明日から溜まった器を、、、と思っていたのですが、それをさておきHPのセキュリティの強化に走りました。
どこまでも迷走する私です。
ですので以前のURLは http://www.puentopuenta.jp/ でしたが
現在は https://www.puentopuenta.jp/
強化しましたので懸案のアレも実行できるかしらん?です。

それから、器の入荷についてのお問い合わせはご遠慮いただきたいと思います。
私も(多分作家さんも)分からないのです。
大体の目安は分かりますがあくまでも目安です。
目安をお知らせしても実際に入荷してこないと、また、お問合せになります。
それでなくとも遅い掲載のお仕事がそれらのお返事をしていては余計に遅くなります。
どうぞ心よりよろしくお願いいたします。


サクサク、サックサクです。

器は市野吉記(コウホ窯)さんの「黒鉄釉オーヴァルリムプレート・大(¥3,240)」です。
画像の色が悪すぎます。もっとクールなブラックです。スマン、イッチン、です。
納品の時には、「先生」と呼びます。「今日は声まで違いますやん」と昨日先生は仰いました。
当然です。お願いする時にはお願いする態度です。(笑)
オーヴァルリムプレート(大)はリムがプレーンです。



緑釉って素敵です。シブイです。

器は、市野吉記(コウホ窯)さんの「緑釉色絵飯碗B(¥2,700)」です。
Bを選ぶところが姉です。


器は「ご縁ですから」と仰った方がいらっしゃいます。
私もそう思います。
但し、器だけではありませんが、、、
ご縁は向こうからやって来ます。大丈夫です。


リっちゃんの生活

木の芽は庭で自生しているワイルドな木の芽です。
トゲトゲが痛いです。
自然は凄いです。
庭の雑草は物凄い速さで伸びます。
マミィとダッドはもう虫だらけで草刈りは無理!と叫びながら草刈りをしました。
で、もう11月が来るまではしないそうです。
松の木はどうするつもりだろう
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]