忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予定より遅れ、種類も少なくなってしまいましたが、小峠貴美子さんの器が明日、入荷します。
度重なる不具合で大変だったと思いますが原因も見えたので、これまでの暗中模索でなくなり、さぞかしホっとされたことと思います。
私も我がことのように嬉しく、ホっとしています。
こういう風に一段、一段と成長されるのだと思います。

今回入らない器もありますが、「長くお待たせした器が、奇跡のように1個だけとれました」と弾んだ声を聞いて、私も一緒に気持ちが弾みました。
これをきっかけに、私もボタンの撮影を再開せねば、です。他山の石とせず、です。
めげずに頑張っていると、きっと成功の糸口が見えてきます。
それともっと時間を有効に使うことをしないと、、、です。最初に時間がかかっても確認作業をしていれば、昨日今日の時間を無駄に使わずに済んだものを、、です。
毎日、毎日、一つ、一つが勉強ですよね、マサ君!

兎に角、明日入荷する小峠さんの器を確認してからお客様にお知らせして、発注の見直しをします。
嬉しいです。



「蟹クリームコロッケ」です。
最近はこれを辛子ポン酢でいただく私たちです。

器は、suetukuri岩崎晴彦さんの「緑(灰釉)長角皿(¥3,150)」です。



「イカと葉葱のぬた」です。
酢味噌和えというのでしょうが、生粋の大阪人は「ぬた」です。

器は、工房あめつちさんの「色絵片口浅鉢・縁十草菊散らし(¥2,520)」です。



「白菜のミルクスープ」です。
すこしずつミルクスープがだるくなってくる季節です。季節は巡る!

器は、立川玄八さんの「灰釉焼酎用ロックカップ(¥3,570)」です。
立川さんはとっても腰の低い人間のできたかたですが、「ゲンパチです」だそうです。
大丈夫です。「ゲンハチ」とは読みませんよ。

花粉症のせいでなくPCのせいで眼がしょぼしょぼです。
でも、今日中にやってしまいたいことも有り、です。
お友達はいつも「ボチボチよ」と優しく言ってくれますが、ボチボチでは時間が、、、


力丸の生活

国民の義務を遂行しました、両親が、です。明日からまた農耕生活にはいるのだろうかな~
ボクもお手伝いしたいですがフェンスがイマイチだから駄目だそうです。早くしてよ!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]