忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ところにより晴れ
8℃
94%

今日は嬉しいことが沢山です。
キャノンのスタッフの方に親切にしていただいただけでなく、幸せになって欲しい方が幸せになり、お願いしたかったタカハシヒデキさんの額装入り陶板を拝見できて、北川タケシさんからお問合せ番号をお知らせいただきました。(笑)
あとは君、分かっていますね、と脅してみる(笑)
と書いていたらオノエコウタさんから発送のお知らせをいただきました。
発狂しそうです。宍粟市

その中、大山文女さんから今までで多分一番多い数の器が届きました。
明日が怖い!反動が怖い!です。
でも、明日は食のパラダイス「アオキ」に行きますのできっと楽しいです。
と言っても社長とパーキングで待っているだけですが、、、

ですので、明日の為に今日はもう眠ろうと思っています。
父の素晴らしい格言を思い出しましたが、胸にそっとしまっておきます。
大笑いしてしまいそうです。

さぁ、明日はきっと良い日です。




器は、北川タケシさんの「ハナとトリのだ円皿/L/赤茶(¥6,050)」です。
箸置、板皿、陶板、楽しみぃ~です。
北川タケシさんはとっても優しい方です。




器は、StudioBwanji(若杉麻衣子)さんの「白磁透明釉6寸深皿(¥3,300)」です。
若杉麻衣子さんは多分工房あめつちさんと並んで当店の初期から器を扱わせていただいている作家さんです。
お人柄も太鼓判です。
思えば、ローバは優しい作家さんにお付き合いいただいています。
有難い限りです。


大改革のことを考えるとちょっと頭が痛いですが、頑張りましょう!



リっちゃんの生活

ダッドの場合は自分が招いたことです。
家族だから応援します。
お手伝いを申し出たのですが、それはやんわりと断られました。
なんでやねん!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]