忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り
25℃
74%

暑かった。
明日は10℃以上涼しくなります。
これも問題です。
来週の金曜日は予報では20℃です。
1週間のうちで12℃も上下します。
これってどうでしょうか?です。
ですが、森の鍛冶屋はしばしも休まず頑張るつもりです。
つもりですが、気持ちでなく諸般の事情で頑張らねばなりません。

でもって、7月に個展をお願いしている北川タケシさんから器が届いています。
 
今回は量的に少ないので同時にお届けいただいた沖澤真紀子さんの器の前に掲載する予定です。
できれば月曜日には掲載完了の予定です。
個展用の器も少し届いているのでおいおいお知らせするつもりです。
以前よりお願いしていた地色が明るいベージュの器もあります。
ローバは死に物狂いで働きくつもりです。。。⇐断言できないところが弱いです。
しばらく納戸には近づきません。気持ちが萎えてしまいます。
頑張ろう!
そして新潟の方は選挙に行って下さい。



「ラー油はレシピの半分にしたの」と姉ローバはいいますが、コウケンテツさんのレシピは凄いです。腸には良さそうです。
火を吹きそうです。

器は、三浦侑子/BambooGlassさんの「クリアガラスシャーレ/黒ふち/大(¥5,400)」です。
これは何とか来週中にイケイケGO!GO!ローバ!


 
染付けはやはり涼し気です。

器は、日下華子さんの「錆唐草4寸鉢(¥2,592)」です。


今から明日のスケジューリングですが、これが守れたことが極めて少ないです。
明日は公私に渡っていろいろ有り過ぎです。
気合を入れねば、、、


リっちゃんの生活

今日もちょっと時間はかかりましたが、ちゃんと食べました。
途中でダッドが「あのお注射を思い出しなさい」と強迫しました。
ダッドを鬼!と思っているのは市野吉記(コウホ窯)さんだけではありません。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]