忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り時々晴れ
22℃
60%

昨日の天災から一変してカラっとした青空でした。
昨日は無慈悲に地震という付録がついたローバの長い歴史の中でも初めての台風でした。
おかしなことに先の台風よりも勢力が大きかったはずなのに、停電、断水もなく、先の台風で山崩れで通行不能となった道路も問題なく通れるそうです。
これは日本郵便の方が集荷に来て下さった時の情報で実際はまだ通っていません。
今回は長野の方が大変みたいです。
本当に明日は我が身です。
地震もそうですが、下田に上陸して伊東を通過なんて直撃は初めてです。
それでも殆ど被害が無かったのは有難い限りです。
ですが不思議でなりません。
雨量だって桁違いなのにどこも水没していません。
前回水没して1週間断水したところも問題無しだそうです。
被害が無いのは有難いですが、どこが違うのか???
頭の中を???がぐるぐる回っています。

回っていますが、台風のさなかもお仕事をしていた勤勉ローバです。
業界の再編成をしていますので時間がいくらあっても足りません。
なのにすぐに直ぐに睡魔が襲います。
ですので睡魔の合間をかいくぐってお仕事です。
中村かおりさんの器を粛々と(名実ともに)進行させています。
もう殆どできています。
明日にはお知らせできると自分を信じていたい(願望にかわるところが弱いところ)です。
大体においてですが。「和」は力丸雑貨店、「洋」っぽいのはpuentopuentaのつもりです。
跨るものがあったり、動かしたくものがあったりでファジーなところもありますが、やってやるぜ!です。

そうそう、真泥(服部克哉/村山朋子)さんは一括で力丸雑貨店となっています。
どう、この着々です。
明日もやるぜ!です。



我が家のフライパンがオムレツに向いていないのです。
姉ローバの腕のせいでは決してありません。

器は、角井理愛さんの「オーバルプレート/Botanical/M/黒(¥3,300)」です。



またライトニングの失敗です。ですが、ラインが入っているところが分かるだけで、、

器は、濱岡健太郎さんの「鉢/ライン/S(¥3,080)」です。


ですので、山野アンダーソン陽子×レミューレ工房の「in pencil」の器はもう少し預かっていただくことになりました。
Tam Silk(タム シルク) の温かインナーもきていますが、これはもう少し先でも良いか!ですが、きっとまた大慌てになると思います。
まっだまだ掲載できていない器がローバのベッドの下で寝ています。
ごめんなさい、器さん、オブジェさん。
もう少しの辛抱よ。
お散歩にも行かないで一人お仕事しているから許してね。
このセリフ、どなたから聞いたことがあります。(笑)
合間に戸津圭一郎さんに土鍋をお願いしました。
「戸津圭一郎」って言えば、土鍋よ!(嘘です。戸津さんは色んな器で人気があります)

身体が三つ欲しいです。交代で休むためには二つでは足りません。

それから、台風が伊東直撃ということでご心配のメール、お電話を沢山いただきました。
ここでお礼申し上げます。
憎まれっ子ローバに有難うございます。


リっちゃんの生活

昨日から今日はボクはダッドのお腹の上で寝ていました。
身動きできず辛かったそうです。
きっと嘘です。
嬉しかったはずです。
可愛いボクが寝てあげたのですから。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]