忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ところにより曇り
13℃
55%

23時を過ぎた現在13℃です。
ですが、明日は最高気温13℃です。ひえ~です。
寒いの嫌だ!です。
これは事実です。圧倒的に寒さに弱い社長と妹ロウバはとっても辛いです。
ですが、妹ロウバ、今日も頑張りました。
午前中に一家揃って伊東屋さんへ行きました。
久しぶりにB1版の年間カレンダー買ってきました。(Pieちゃん、買ってきたよ~)
十数年ぶりです。
スケジュールも書き込み易いです。
さぁ、計画的に、です。
心の声としましては「如何ものでしょうか」と言っているのも聞こえます。
今はそれは無視いたします。

その上、今日はお届けいただいた順とはいきませんでしたが、岡山の三浦侑子(Bamboo Glass)さんのガラス器を掲載完了し、メールマガジンまでなんとかたどり着きました。
明日は昨日、今日少し画像編集できた真泥さんの器を例え1種類となろうが掲載したいと思っています。
本当のところは数種類が希望です。でも散々大口を叩いた挙句この有様ですので控えます。というか恥ずかしくって、、、です。

11月5日(土)からの「スカンジナビアのクリスマスと日本のクリスマス」展は毎日少しずつ展示品目が増えています。
すっかり忘れてしまっていた姉ロウバのクリスマスコースターがあったことを今日思い出しました。
 
三浦侑子(Bamboo Glass)のクロスライン/グラスもよ~く考えると、、、

ARABIA社のクリスマスプレートもお届けいただけるそうです。
代理店の担当の方の友情に感涙です。

疲れてかなりハイになっています。
もう明日の為に休まなくっちゃ!


リっちゃんの生活

三人揃って、頑張っています。
そして近いうちに反動がくることを冷静なボクは知っています。



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]