忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ところにより曇り
2℃
45%

午前中は「寒い」の大合唱でしたが、午後からは「ストーブ、いらないね」に大きく変わり、今また「やっぱり2月」となっています。
午後からの「ストーブいらないね」はきっと沖澤康平さん、十二月窯さんのドカ~ンとしたお届けのためです。
特に十二月窯さんは軽く二人展並み、ちょっとした個展並みの大容量です。
但し、ローバは田中ちあきさんの器の掲載の下準備、姉ローバは諸般の事情でまだお二人ともの箱を開梱できていません。
どうかどうか、破損のないことを祈るばかりです。
伊東は外階段が長いため、配送の方は大変です。
ローバは50メートルくらいと思っていましたが、姉ローバのいうことには「30メートルくらいよ」らしいです。
ローバは数字に弱いですので、姉ローバが正しいと思います。
ですが、階段です。
重い割れ物は大変です。
有難うございます、です。
ただ、十二月窯さんの器を一挙に掲載は非常に難しいです。
その前に永島義教さんの作品に手をつけたいし、沖澤康平さんのガラス器も、、、
ただ、沖澤康平さんのガラス器はアイテム数が少ないのでそっちから、、、と心が千々に乱れます。
ですがですが、その前に可愛い田中ちあきさんの器、まず!!!

ピンクベースのフラワーパターンの器は初めてです。
マグはハンドルがこのグレイと濃い大人ピンクの2種類です。
どちらも魅力的です。

でもって、朝一に昨日お目にかかったKARMANLINEさんにレギンスと凄く温かソックスのことでまたもや我儘なお願いをしてご快諾いただきました。
皆さん、親切で優しいのでローバはどんどん我儘放題になっています。
我儘と自分勝手の境界線を何とか、、、keepしなくっちゃ、ですが、既に越えているかも?



ちょっと失敗しました。永島義教さんに殴られそうな気がしますが、そこは相手はコーレーシャです。
グっと辛抱をお願いいたします。

器は、永島義教さんの「アルミオーバルリムプレート」です。
未掲載は勿論、撮影も何もしないうちに私物と化しています。




最近、姉ローバのお気に入りとなっていますチーズパラパラサラダです。
我が家はチーズ、オリーブオイルとガーリックで成立しています。
時々、我ながら臭います。

器は、桂さえかさんの「フルーツ柄ボウル(¥3,300)」です。


納品と業界の再編成の為に半分死にかけていますが、阿部春弥さんからもお届けのお知らせをいただきました。
皆さん、お忙しいところ恐れ入ります。
何故、皆さんは同じ時期に「納品するゾ」と思ってくださるのでしょうか?
バイオリズムといのでしょうか?
お客様も同じです。
不思議です。


リっちゃんの生活

それなのに来週東京の代理店を訪問する予定です。
ちょっとおかしくなっているのではないでしょうか?
ボクにはさっぱり分かりません。
アホ、バカ、マヌケです。
勿論、時の宰相のことです。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]