忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り
8℃
54%

明後日から諏佐知子さんの「切り絵のうつわ」展です。


今日は諏佐知子さんがディスプレイにご来訪下さいました。
作品にお人柄がでることが多いのですが、諏佐さんの作品もやっぱり諏佐さんの香りがします。
素敵です。

残念ながら、私が大好きな作家さんは寡作の方が多いのですが諏佐知子さんもそのお一人です。
大山文女さんもそうですが諏佐知子さんも「これは沢山作るのは難しい。。。」と思います。
絵付けも勿論大変だと思います。その上、諏佐さんは色土を乗せるんですものね。

遠くの方、小さなお子様がいらっしゃる方、ご多忙な方はお気の毒で残念ですが、お近くの方はお時間が許しましたら是非お足をお運び下さいませ。
素敵です。

それからまたもやお願いですが、ご注文をいただきますと自動返信メールが送られます。
その後、当店から臨時休業以外の期間には24時間以内に在庫確認メール(先払い銀行振込みの方には振込み先などもお知らせします)を必ずお送りしています。
HPにも記載しておりますが、もしも在庫確認メールが24時間届かない場合という事故がありましたら、まず迷惑メールボックスをご覧いただき、そちらにも無い場合は、できればお電話、ご無理な場合はメールでお知らせ下さいませ。
よろしくお願いいたします。


リっちゃんの生活

素敵です。
ボクにも小さいのでも良いですので、ひとつ欲しいです。
お願いします。





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]