忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時々雨
19℃
97%

お尋ねしたいことやいろいろあって今日は中西信幸(光萠窯)さん、村田亜希さんにお電話です。
お仕事をお邪魔して申し訳なかったのですが、お二人とも気さくに対応いただき有難いことです。
中西信幸(光萠窯)さんは夏にお目にかかるのでそちらも楽しみです。
村田亜希さんとは先日お会いした時の白のお洋服が素敵で生き生きしてらして、「こんなにきれいな方だったんだ~」と今更です。
でもって、村田亜希さんとのご相談は器展についてです。
先日、相方(お笑い芸人みたいでごめんなさい)の東峯未央さんがスケジュールは村田さんにお任せ、と言って下さったので、追加発注の器でお伺いしたいこともありお伺いして10月と一応、決定です。
みんな、楽しみです。

それから今や故郷になった大阪の「大阪都構想」の住民投票は否決となったようです。
最初、無駄を失くすと仰った時点では大いに期待していたのですが、吹田の児童図書館の閉鎖、中央図書館、中央公会堂の売却などが出てきた時点でがっかりしました。
確かに、経済の地盤沈下は困りものですが、経済がすべてを優先するのはあまりにも下品です。
その地が持つ文化を経済効率の論理だけで、、、悲しすぎます。
でも、あの投票差は無駄が多いという事実が、、、



我が家のガーリック使用量はかなり、です。

器は、阿部春弥さんの「白磁しのぎ矢羽根5.5寸甲鉢(¥3,456)」です。



関西人は「お揚げさん」です。

器は、日下華子さんの「鉄葉文4.5寸鉢(¥2,376)」です。


それにしても今日は眠いです。
雨が近くなると眠くなります。いいえ、どっちに転んでも眠くなる、と言った方が正しいと思います。
そのうち24時間寝たきりとなって、、、


リっちゃんの生活

今日はストレス解消の為にお散歩にいきました。
疲れさせて眠らせよう、作戦だと思いますが、その罠に自分たちがかかっています。
罠に自ら落ちた両親、、、情けない、、、

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]