忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴れ
26℃
89%

昨日はほぼ凪状態で半分死にかけましたが、今日は15時過ぎからいつもの風が戻ってきました。
ただ、昨日の凪ですっかり弱ってしまった身体がぐったりからくったりくらいしか回復せず、こういう時はお休みしましょう、となりました。
元来、ダラダラはお得意です。
北川タケシさんがお住みのところもほぼ体温くらいの暑さだそうです。
ローバは平熱が極めて低く35度台の前半もよいところなので、もう何処へ行っても体温よか高い気温です。
何とか伊東は33℃以下ですので明日も通常通り風が吹いてくればかなり回復してお仕事もできると思います、いいえ、いたします、と強く言えない。



ローバズ揃って奥歯が痛い、でも歯科医は大阪です。
とても行けそうにないのでかなり薄切りのローストビーフです。

器は、田口智史さんの「陽刻オーバルリム皿」です。
但し、昨日に続きこちらも私物です。明日か明後日には、、、



冷汁です。結構な汁気をご理解いただけましたでしょうか?

器は、三浦侑子さんの「オーバルプレート/スモーク」です。
多分、こちらもお届けいただいている段ボール箱に入っているはずですが、こちらは私物です。
我が家の食器棚はもう満杯です。
先祖伝来の器を納戸に入れてしまわないといけませんが、その納戸が、、既に、、、、


姉ローバに「今日は昨日よりも随分マシだと思わない?」と言うと「身体が暑さに慣れたんじゃない」と言いますが、そんな順応性がこの老体にあるとは思えませぬ。
あれば良いのだけれど、、、
明日は良い風が吹いて苦境からローバズを救ってくれますように

そして、昨日ご注文いただいた方が戸津圭一郎さんの美味しいオーブンパン/正方でハフハフ美味しいグラタンを食べてくださいますように、、、
だけど正方はもう一旦止めて長方だけにしようっと。
アイテム数を減らす運動展開中です。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]