忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り
5℃
65%

2月25日(土)から元気で明るくてなんだか楽しくなる原田晴子さんの個展です。
月曜日はちょっと怪しいお天気ですが、それ以外は今のところ上々です。
是非、是非、お足をお運び下さいませ。


既に頑張ってらっしゃることは百も承知ですが、取敢えず出た言葉です。
途中で「応援しています」と変えましたがイマイチでまた頑張って~に戻りました。
なんたってオランダです。
大きいしスタミナもありそう、です。
途中でちょっと遅れたときにはぴょんぴょん跳びました、走りましたローバズが。意味ないことは承知ですが。
採点競技よりも客観的なタイムを競う競技が好きです。
渡部暁人さんは残念でしたが清々しいコメントでした。
小平奈緒さんも男前で素敵でした。
皆さん、頑張ってらっしゃるけれど、頑張ってらっしゃる方が自分の持っている力をちゃんと出せて良かった、良かった、です。
そう言えば最近は女性の方が男性よりも男前の方が多いような気がします。
自由で素敵!

でもってローバも最近頑張っていますが、お仕事とオリンピックでちょっとヘトヘトです。
筋肉痛です。これは観戦は原因ですが。
苦手な採点競技ですが坂本さんも実力発揮されたそうで、メデタイメデタイです。



最近の市野吉記さんの器の中で一番好きです。それにしても姉ローバはパスタをグルグルが苦手です。

器は、市野吉記/コウホ窯さんの「安南手リム深皿(¥4,860)」です。




里芋、とろとろで冬のスープらしいスープです。クルトンはカリカリっとしている間にサクっといただくことにしています。

器は、本当にごめんなさいの赤堀友美さんのマグです。
自分に言いたい!オマエも頑張れ~です。


社長は今日は1時間くらいしか時間をかけずに食べてくれましたが、、、悪事はたっぷりなさいました。



リっちゃんの生活

毎日、印象に残るように努めています。
だらだら寝ているだけ、と思われ無いようにするのも一仕事です。
頑張れ~ボク!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]