忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り時々晴れ
21℃
76%

コンセントレイトの女王を自負していましたが、コンセントレイトのおこもさんです。
気持ちがあっちへふらふら、こっちへふらふら、、
子供のころから何かをするのが嫌な時はしたくない時です。
対象が気に入らない、、、
いいえ、今回は決してそのような、、です。
初めから上手に(普通に、という意味)できないと自分で分かっている時
確かにその傾向はあります。
兎に角、何か気に障ることがあるとテコでも動かない、というのは子どものころからの悪い癖です。
やってみると案外そうでもないこともあったりするのですが、逃げようとする、この「逃げ癖」治しなさい、という声があっちこっちから聞こえてきますが、兎に角、嫌なことがあると「本を読もう」としてしまいます。
今日も一冊読みました。それも同じところを何十回も、そこにきてはキュ~ンとしています。
時間が戻ると良いな。

でもって、ホンの少し撮影して嬉しかったことは

絶望的だと思っていた戸津圭一郎さんの白三島(仮称)の三島がちゃんと(?)それなりに写っていることです。
見込みと縁を萌黄色にしてもらおうかな~、なんてお願いしているのですが、そうなると粉引でなくなります。
でも見てみたいです。
そんな我儘を沢山の作家さんに言い続けています。
我儘を言いながら、「頑張ればきっと成長よ!」とも言います。
恐ろしい、これは我儘でしょうか?自分勝手でしょうか?と天国に訊いてみようと思います。
やっぱりやめた方が、、、



本当はローバズはオイスターチャウダーをいただきたいのですが、一度あたってからはオイスターはいただくのは禁止、というか貝類はダメ!と言われています。
法の眼をかいくぐってクラムなら、、、

器は、中村かおりさんの「花鳥呉須小鉢(¥3,240)」です。



中秋の名月はうっかりしていてすんでしまいました。遅ればせながら

器は、日下華子さんの「鉄絵栗小鉢(¥2,592)」です。



廃番と書いてらっしゃる他店もあり、代理店がほとんど取り扱っていないので廃番シリーズと書きましたが、どうやら本家は製作継続されているそうです。
ただ、小売り店が直接買付けおられるみたいですが、どこも高いです。
きっと検品が大変なんだと思います。
分かります。だから直接は辛いのです。

明日こそ、あすなろか!?
明日はきっと良い日


リっちゃんの生活

だんだんお散歩犬が身についてきました。
相変わらず帰るとなったら足早になるボクです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]