忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時々雨
13℃
66%

今日も沖澤真紀子さんから個展用の器が届きました。
今回も全員無事です。
実は箱に穴があいていたので心配しました。
いつもしっかり梱包していただいているので大丈夫、、、と思っていたのですが、心配でお昼ごはんもそこそこ開封作業です。
新しい器の楕円皿も入っていました。
これは沖澤真紀子さんの器に限らず、「アレは来ますか?」とか「何が入っているのですか?」とよくお尋ねいただくのですが、通常納品でも分納が多い最近は、私、お気持ちはわかりますが分からないのです。
個展となると尚更です。
ですからその分一層ワクワクです。
「アレがあるなら行きたい」と仰られると困ってしまいます。
個展も勿論ご注文いただいたり、お買い上げいただきたいと思っています。
でも、その上に通常扱っていない器や新作を拝見ご覧いただく良い機会だと思っています。
新しい沖澤真紀子さんの器です。
素敵ですよ~。
是非、沢山の方にご覧いただきたいです。


でもって、慌ただしいというのは十二月窯(辻井喜代美)さんからもお届けいただけるからです。
十二月窯(辻井喜代美)さんは来年3月に個展をお願いしているので、新しいデコレーションはその機会に是非、です。
今回の器は「ジョナサン」と「ちょうちょ」です。
まだ、拝見したことがない器も入っているような、、、気がします。

そして、今日も発注書を作成しました。
先日、お目にかかったおきれいな女性の作家さんにも明日か明後日に発注書を送らせていただきたいと思っています。
忘れています。今日は可愛いソックスもお願いしました。去年から自分で試してとっても良かったです。
いつもまず自分で試してみて、、、ですのでお抽斗は統一性がなくバラバラですが、おススメするためにはそうしまいとできない、、、不器用ですから、、、どこぞのオッサン?です。

明日にはまた1箱、、、



1月、楽しみです。失礼ながら器は素敵ですが武骨なオッサントリオです。

器は、阿部春弥さんの「白磁楕円輪花鉢(¥3,240)」です。



そして、またそのオッサンの一人です。

器は、市野吉記(コウホ窯)さんの「黒鉄釉楕円皿(¥2,700)」です。
とっても心優しい方です。そしてとっても面白い方でもあります。そして横浜美人の大ファンです。
横浜美人の話を為さる時はとても嬉しそうです。お幸せで結構なことです。


これからもう一仕事いたします。
サボった分だけ自分に返ってくるということを身を以って知るロウバです。



リっちゃんの生活

ボクは今日はお昼はちゃんと食べましたが、夕食は気がすすみません。
そういう日もあるということをマミィとダッドに誰か教えて下さい。
食べないと泣く、と言われるます。
泣かれても、、ねぇ~
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]