忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ところにより曇り
18℃
67%

諸般の事情で市野吉記/コウホ窯さんの器の掲載がずれ込みそうです。
その代わり、と言ってはなんですが、沖澤真紀子さんの器の掲載を前倒しにしようと思っています。
真紀子さんは12月1日から個展をお願いしています。
DM用の器を既にお届けいただいていますのでまた後日改めてこちらに掲載いたします。
今日はお休みでしたが、先日ご迷惑をおかけしたお客様がおいでになりました。
楽しいお話をいろいろです。
ただ、午前中に食料調達にお出かけしましたのでちょっと疲労です。
先日来姉ローバと話しているのですが、かなりの老化、劣化です。
思い残すことないようにしないといけません。
我が家は三人とも元々かなりの自由人ですが、拍車をかけて思いっ切り自由にならねば、、、思い残すことなく、です。
その為にもさっさと働け!ローバ!です。


この卯の花の下に

 
可愛い王冠を被った足の細い象がいます。
12月にはカンフーおじさんも来てくれるそうです。
ローバも頑張ります。コウホ窯さんもね。


昔、友人が作ってくれた鰯ごはんがトラウマでちょっと苦手でしたが、今日のは美味しくいただきました。
アレはきっとお弁当だったのでお魚の匂いがきつくなってしまったのだと思います。
手早く美味しいものを作ってくれる方だったのですが、あのお弁当だけはちょっときつかったです。
但し、勿論完食いたしました。友情にはかえられません。

器は、安南手の市野吉記/コウホ窯さんの「安南手しのぎ鉢(¥3,240)」です。


今日は温かくて助かりました。
明日は多くは望みませんがお日様はでてくださると嬉しい限りです。


リっちゃんの生活

なるとくんは大分元気になったみたいです。
ボクは相変わらず元気です。
11月は社員研修です。従ってボクも研修について行きます。
社長なのに社員研修っていかがでしょうか?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]