ところにより曇り
4℃
45%

お客様に「週の中頃には掲載いたします」と大口をたたきましたが、全く、皆目です。
恥ずかしいです。穴があったら入りたい、無ければ掘ってでも入りたい心境ですが、穴を掘っている暇があれば撮影することにしよう、と思います。

今日もいろいろお届けいただき、検品だけで一日が終了です。
あ~あ、果てしない~♪、でなく、単に動作がトロい、、、

それに明日は寒い。
寒いとすっかり、のロウバですが、内なる、、、なんて出てこないかしらん?
兎に角、少しでも前進するつもりです。
ご期待いただくのは、、、ぬる~くしていただくとして、自分に期待して、何とかせねば、、、

姉ロウバの「フォンダンショコラ」、今日のは残念賞です。
お味は良いのですが、青葉の電気オーヴンの天板の波うち加減、ガスと電気の温度差(ガスでも電気でも100℃は100℃の筈、と姉ロウバは罵っておりました)に姉ロウバはうちのめされておりました。
さぁ、明日はアップルパイだ!、なんて言うと怒るかな~、怒らないよね~。
世間では優しいと言われている姉ロウバで~す。



うちのめされながら、苦手なオムレツに取り組んでおられます。

器は、日下華子さんの「鉄葉散らし7.5寸皿(¥5,184)」です。
完売してしまったと思っていたら1枚お隠れになっておられました。


生姜が効いて身体が温まります。

器は、庄田春海さんの「白 染付け鳥鉢(¥3,780)」です。


何方の目に触れる前に(ご注文いただいたお客様すらご覧いただいていないのです)お嫁にいくことになった戸津圭一郎さんの「三島手四方皿」です。
せめて、、、ここでロードショーです。

勿論、お願いするつもりです。


リっちゃんの生活

今日は庭へ4回出ました。
寒いですが刺激が必要です。
エキサイティングって、、、
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
[03/19 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie