忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

快晴
24℃
73%

暑い日です。29℃です。
その暑いなか、せねば、、山積みを一つずつ、解消です。
先日のお出かけの成果をあげました。
どうも発注書を作成するのが苦手なのでできるだけ現場で、、と思っているのですが、残念ながら先日は渋滞で大幅に遅刻となりその時間が限られてしまいできませんでした。
で、思いだしたり、アドバイスをお願いして発注書4通制作です。
本当はまだ足りませんが、今日はこれで精いっぱいです。
それにしても作家さん、皆さん、お優しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
と、ここで書いてもですが、、、



やっと下準備の沖澤真紀子さんの個展のDMです。
これはしばらく毎日掲載のつもりです。


 
ここのところお気に入りの三國さんレシピのカレーです。

器は、RORSTRAND(ロールストランド)の「Japonica/ジャポニカ/24センチプレート (¥7,344)」です。
ヴィンテージですが、とてもきれいです。



夏なら冷やしたビシソワーズです。でも、今日は夏同然です。

器は、日下華子さんの「赤さくらんぼマグ(¥3,672)」です。


昨日は寝ましょう!の段階でblogを書き忘れていたことを思い出し、それからでしたので、またもや遅くなってしまいました。
今日は早いぞ~って羹に懲りてあえ物を吹くってか?です。


リっちゃんの生活

今日は暑くて体調を崩しました。29℃です。
マミィとダッドが優しくしてくれましたが、もっと早く気付け!
そして、この暑さをなんとかして欲しい!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]