忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

快晴
3℃
34%

好調、不調が交互にやってきます。お仕事の進み具合のことですが。
最近は昨日のような絶好調と絶不調のような落差はありませんが。
ただ、不調がどうのこうのって言っている余裕が見当たりません。
絶好調が1週間くらい続いてくれると助かりますが。

昨日は戸津圭一郎さんの器の画像を絶好調で編集まで、でも、今日は市野吉記(コウホ窯)さんの器のお皿まで、本日完了です。
今日の最後の器は
 


両方ともに8寸皿です。
それも深皿。
下の画像はどうも逆さまです。
見込み中央の画像を見て、今気づきました。オソイ!
こういうのびのびとした絵が描けるって良いな~、精緻ならとっても精緻も好きですが、のんびりは心が軽くなります。
思わず笑顔になるって、やっぱり原点として素敵です。

さて、何事も小さいサイズから、というのが私のオーダーなので、明日は鉢の小さいサイズからです。
頑張ろうっと、です。

明日はまた素敵なものが届く予定です。
それを楽しみに、今日も苦手なお風呂にじっとつかって(大切なお友達がどうして30くらい数を数えて入っていられないの?とあきれ顔を言いますが最近は50くらい数えていますの)ベッドでごろごろします。


リっちゃんの生活

ただ今、夕食をいただいています。
最近夕食が遅いと叱られています。
改めようと思うのですが身体のバイオリズムっていうのが、、
でも改めます。
Pieちゃんに会うまでには治そう、と強く思っています。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]