忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り
25℃
84%

今日も涼しい有難い一日でした。
ただ、座ったきりローバは昨日の出かけで休憩していたのですが、ふとしたことからHPの大変な欠陥を見つけてしまいました。
今日一日では解決できそうにありませんが、地道にこなしていきたいと思っています。
配送会社を選択できないケースがありましたらご一報くださいませ。
悲しいです。

明日は楽しいニュースをお届けできる予定です。
予定ですが、、、


姉ローバがクラムが小さく、東急ストアでは1種類しか売っていないとクラムを使うたびにボヤキます。
だって旬じゃないらしいよ、とそのたびに小声でささやく妹ローバえす。

器は、市野吉記/コウホ窯さんの「安南手深鉢(¥4,860)」です。



自家製飛龍頭です。
次からはもっとお野菜とかも、、、らしいです。そうなるとツナギが必要らしいです。
できれば銀杏プリーズです。

器は、戸津圭一郎さんの「山桜灰釉5.5寸皿(¥2,592)」です。

また、消えると嫌なので取敢えず保存しようと思いますが、消えると嫌だなぁ。

ちゃんと楽しい記事が書けた時に限って消えるので、今日は大丈夫かと思います。
つまらないときは残る!


リっちゃんの生活

明日またお届けがあるそうです。
ダッドはその前にすべきことが、、、と叫んでいましたが、後の祭りです。
お気の毒です。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]