忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り時々晴れ
12℃
54%

昨日は数少ないこちらのお知り合いと友人の間くらいの比較的仲良しで大切な(前置きがやたら長い)方が遊びに来て下さり粗忽でお調子者のロウバ、いい気になって遊び過ぎて、症状悪化いたしました。
偏に、ロウバが悪いのです。楽しいとスグに調子に乗ります。
風邪が伝染っていないと良いのですが、、ごめんなさい。
誰かに伝染すと治る、と聞いたことがありますが、治っていないところをみると伝染っていないと思います。
そして姉ロウバは一層悪化しました。
姉ロウバも声が出なくなり、「ひそひそ話」一家となりました。
我が家で今やはっきりお話しできるのはTVのみです。

ただ、そのだみだみ声のなか、有名なインスタグラマーの方とお話ししました。
とても親切な感じの良い方であんなにお料理がお上手で素敵なカメラワークなのにご謙遜です。
そんなに謙遜されるとヘッタピーの立ち位置がありません。
素敵な方とお話しができてちょっと元気もでてきたような気がします。
近頃はあすなろの木か?と自分でツッコミを入れたくなりますが、明日こそ少しでも良くなってお仕事がすすみますように、、、



どんな時でも姉ロウバはキッチンに立って下さいます。

器は、要美紀さんの「お花中皿(¥4,104)」です。
スッキリさんです。



緑釉って骨董みたいです。

器は、市野吉記(コウホ窯)さんの「緑釉丸皿」です。
未掲載です。
あ~、さっさとできる立派な人間になりたいです。


力丸はここのところ頑張って食べてくれて3.1キロに近づいたか?と思わせて今日のお昼からハンストです。
瞬く間に2.8キロに戻ります。


リっちゃんの生活

そんな簡単に解決するなら問題では無い!と思い知らせてあげました。
風邪はひいていませんが、風邪ひきに挟まれてつまらない毎日を送っています。
Pieちゃんと遊びたい!


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]