忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10℃
94%

今日は初夏の気温となりましたが、その少し前に粉雪が降りました。
天変地異?って感じです。
家中の窓を開けて、1枚着ているものを脱いでちょっと気持ち良くなりましたが、明日は急転直下に寒くなるそうです。

今日も一日、ダラダラとお仕事です。
お待ちかねの方もいらっしゃるようで、申し訳ありませんがこの諸般の事情は動かせません。
早く諸般の事情が解決することを祈りつつダラダラお仕事です。
いつもはなかなか慣れない新しいものも必要に迫られると何とかなるものです。
明日には以前のM6も返ってきます。
ローバが問題とした「タッチフォーカス」を何度試しても問題がなく、初期化できないとかの問題も支障がなかったそうで問題点が見つからず、基盤全とっかえだそうです。
太っ腹です。Canon.
性能とかの難しい問題はローバには皆目ですが、サポートの良さは頭抜けています。
PCも作って欲しいです。


和牛券はやめるそうです。材木券も、、、材木が来ても起き場所に困ります。

器は、日下華子さんの「デージー八角皿(¥4,840)」です。



この斜め上からのアングルが不得意中の不得意です。

器は、加藤祥孝さんの「粉引き輪花4.5寸楕円深鉢(¥2,530)」です。

でもって、こちらです。
chng.it/ntpj4nj4
残念ながらこのURLはこのままでは飛ばないようですがコピーしていただくと「【森友問題】佐川宣寿氏の国会証人喚問をもう一度行ってください」のキャンペーンです。
勿論、賛同いただける方だけで結構です。
赤木さんの無念、赤木夫人のお気持ちを考えると書かずにいられませんでした。
よろしくお願いいたします。


リっちゃんの生活

今日は薄手のTシャツに着替えました。
明日は13℃も下がるのでまたスエットに着替えます。
我が家はコーレーシャばかりなのでちょっと困ります。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]