忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴れ
27℃
70%

予定通りお出かけしました。
収穫は大ではありませんが、質は高いです。キュートです。

ただその前にpuentopuentaと力丸雑貨店の取り扱いの品目を整理しようと思っています。
それが進みません。
例えば阿部春弥/三窯さんは両方で扱わせていただいていたのですが阿部春弥/三窯さんがお忙しくなって納品の頻度が以前のようでなく、また、以前の磁器土や釉薬でなくなったので、少し前からpuentopuentaだけとなります。
市野吉記/コウホ窯さんもかなり優先的に納品いただいているのですが、それでもお忙しく(と言いながら脅しています(笑))なったことや安南手の器を一層より良いものと研鑽されている真っ最中で納品数が現在少なくなっているので当面は力丸雑貨店だけにした方が良いのでは?では、弦巻玲子さんは?庄田春海さんは?と難問が続いています。
兎に角、一つのことしかできないので悩むと手も足も動きません。

この作業を一旦お休みにしないとお仕事に支障がでそうです。
兎に角、それぞれ結論が出るたびにメールマガジン、このblog、勿論HPでお知らせいたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。


こちらは力丸雑貨店に掲載する予定(何時?)の中村かおりさんのローズマリーマグ/ピンクです。
今までは白とブロンズのみでしたが、スウィートなピンクが加わりました、と書きたいですが、未掲載なので加わります。



ホクホクです。

器は、小川佳子/Tellur工房さんの「黄瀬戸耐火丸オーブンパン/中(¥3,456)」です。
アイテム数を削減して一旦廃番にしました鉄釉(茶)復活いたします。



市野吉記/コウホ窯さんの器は、今月中には力丸雑貨店へ一括にするために移動する予定です。
できるかどうかが問題です。

器は、市野吉記/コウホ窯さんの「緑釉いろ安南手鹿小皿(¥2,160)」です。
以前の鹿より男前となっています。


今日の展示会も往復1時間、滞在40分というショートステイです。
どれだけ家が好きな三人なのか!


リっちゃんの生活

今日は何処へ行くのか知らされていませんでした。
往路の途中の車の中で詳細は説明してもらいましたが、これは違反行為です。
前日までに何処へ何をしに行くのか説明するお約束です。
罰則を設けなければ!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]