忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


23℃
93%

兎に角、空前の納品ラッシュです。
ですが老婆の身は一つです。
その上、多分、新作だらけです。つまり、全て撮影が必要です。
その上、撮影がとても難しい作品も、、、
カメラに頑張っていただきたいですが、何分、しばらくの間天候が悪いみたいでお外での撮影はかないません。
どうするんだ、ですが、姉ローバはゆっくりすれば良いんじゃない?と、、、
そうしたい、、、、
ですが、この空前の納品ラッシュが終わったところで、納品が終わるわけでなく、ラッシュは続くよ、どこまでも、、、
何故なら、ローバが蒔いた種です。
種が立派に成長、ということです。
いつもなら、段ボール箱が玉手箱で開けてはヘラヘラなのに、、、

MACARON/沖澤真紀子さんに至っては100点です。

兎に角、ラッシュには24時間の猶予があります。
ですのでできることをしています。
というかお届けいただいて1ヵ月なんて甘いものじゃない器が、ゴ~ロ♪ゴ~ロ♪ゴッロゴロ♬です。
そのうちの一つ、赤堀友美さんの器を新作の器とともに姉妹店から移動中です。



それにしても凄い雨音の上に、我が家の隣にある昨日と明日の階段に滝のように水が流れています。
下界のおうちはきっと怖いと思います。

今日は食料調達のためにお出かけした割には元気です。
多分、車がそんなに熱くなかったからだと思います。
夏がコワいです。

明日はきっと良い日、お仕事が捗る日⇦希望

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]