忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時々雨
16℃
93%

昨日は接着剤の匂いで頭痛となり、早めに休んで回復できました。
本当に軟弱ものです。
回復できたのでご用をこなすべく遠出してきました。
これが渋滞にあってしまい、、、でしたが、取敢えず、なんとかこなして帰宅しました。
ただ、寒いです。
暑いのも苦手ですが、寒いのはもっと苦手です。
明日からストーブ点火の予定です。
ですが、早くないかしらん?です。

帰宅の途中で新しくご縁がつながった「赤堀友美」さんにご連絡して、納期のご相談です。
一昨日は加藤祥孝さんからいただいたメールに一部文字化けしていた部分がありご連絡したら、ご多忙のところすぐにお返事いただき有難いことです。
やっぱりお人柄の良い方は仕事も素敵です。
嬉しいです。良い方の作品を扱わせていただけるって。
立杭の市野吉記(コウホ窯)さんと馬鹿話もさせていただきました。
さっさと頑張って仕事して下さい、と言いながら貴重なお時間を費やさせてしまい、失礼いたしました。
市野吉記(コウホ窯)さん曰く、市野さんが「つっこみ」で私が「ボケ」だそうです。
ですが、「ボケ」?って思っています。
ただ、その「つっこみ」と「ボケ」の概念がよく分からないので、正しいかも?です。


栃シブらしいですが細かい貫入と陽刻です。
画像がイケマセン。
もっと素敵です。

ロウバは今日はゆっくりバスタブにつかって寝ます。

明日は、可愛い女性作家さんがお見えになるそうです。
一体、私は何時
お仕事をするのでしょうか?


リっちゃんの生活

ボクもそれを問いたい。
しばらく、トオデはさせません。
でも11月1日~4日までは三人でトオデです。こっちは楽しみににしています。
Pieちゃんに会えます。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]