忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ところにより曇り
21℃
80%

少し前からお願いしたいと思っていた作家さんや来年個展をお願いしている作家さんにお目にかかるために遠出しました。
身体は病み上がりですが、心は、、、でした。
「またですか?」と益子の大山文女さんに笑われそうですが、、、
文女さんは多分先刻ご承知だと思います。
で、ご縁がつながりました。
他にも素敵な器を発見です。
心はキャ~ッホーでヘラヘラしていますが、身体はロウバズボロ雑巾です。
ヘトヘトは通り越して、今日はお休みです。
ただ、倉庫が、、、
もう絶対私物は増やせません。
そして、布や糸はなんとか消費しないと、、、
何しろ、衣裳ケース20個分です。
これでも移住する時にかなりいただいていただきました。
最初は「良いんですか?」と喜んで下さった方も衣裳ケース3個目を持っていくとちょっと困ったお顔になり、5個目はもう収納できません、でした。
でも、彼はきっと既にかなり消費しているのでは、、、何て、、(笑)
この嬉しいことは半年後くらいからボチボチ、、、
ボチボチでないと私、対応するのが、、、
でも嬉しいな~、素敵な器って見ているだけでも楽しい。

明日はベッドから身体を引き離し、溜まってしまったお返事いたします。
少々お待ち下さいませ。



疲れていても食べる、ワタクシ。

器は、原田晴子さんの「長四角プレート/ストライプ/白×ブルーグレイ(¥4,320)」 、  「ディップディッシュ/はな/ブルーグレイ×白/2(¥2,160)」です。


 
我が家の白和えはとってもクリーミィです。

器は、斎藤知さんの「小花柄角小皿(¥1,944)」です。


来週末もお出かけです。
まるでフライングロウバです。
でも、何とかしないともうすぐ冬が来ます。

明日には新しい器を1枚でもご紹介できればいいのですが、、、
でも、その前に起き上がりましょう!!!


リっちゃんの生活

ボクもヘトヘトですが、頑張って起きています。
明日はムチを持ってダッドを何とかします。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]