快晴
3℃
38%

今日は妙なお電話が5本です。
三隣亡のような日です。
お祓いが必要かも?です。
通常電話でお問い合わせは例えば個展など展示の際には道が分かり難かったりしてお尋ねいただくことは残念ながら多々ありますが(残念、というのは分かり難くて残念で、お問合せが残念ということではありません)、今日のお問い合わせは妙なのです。
当店でお付き合いいただいています作家さんの器もその作家さんの作品全部を扱わせていただいているわけではありません。
当店のみならずどちらもお好みをセレクトされています。
ですので当店が定番でも他店では扱ってらっしゃらない作品があり、逆もまた真なり、です。
ですが、当店で扱っていない作品をどちらが扱ってらっしゃる、とか、そちらで欠品している場合再入荷はあるのかどうか、、、なんていうことは全く知る由もありません。
それは扱っているお店にお伺い下さい、です。
また、作家さんの器の名前を全部記憶しておりません。
それは無理難題というものです。
がっかり、疲れていると今度は先日入荷数が少ないのと諸般の事情で点数制限をしている器を家族の人数分欲しいと言われたのでお断りしたにも拘らず、何度も何度もご注文なさる方からお電話です。
それをお断りすると今度はそのご家族としか思えない方からお電話です。
疲れきりました。
お仕事が進みません。それでなくとも先日掲載の催促をいただいた器があります。
またその上、ご紹介したい素敵なものがいっぱいです。
ローバ、ノイローゼになりそうです。
しばらくの間、お問合せは欲しくない、です。

と言いながらノイローゼと思えないほど食べています。いいえ、ノイローゼだから食べているのかしらん?です。



大好きなStudio Bwanji(若杉麻衣子)さんの器です。

器は、Studio Bwanji(若杉麻衣子)さんの「白磁透明釉線入り長皿・大(¥3,564)」です。



木瓜は可愛いです。

器は、阿部春弥/三窯さんの「白磁木瓜まめ皿(¥1,620)」です。



今日も日を越してしまいました。
明日こそどうぞ楽しい、普通の日でありますように!
そして少しずつでも温かくなっていきますように。
これだけ、、、が続いたので好転するはず!


リっちゃんの生活

今日もハンスト中です。
お食事内容が変わりました。
何とかたべさせようとマミィとダッドは思っています。
その手にはのってあげても、、、
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie