忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ところにより曇り
10℃
67%

先週中にはできるはずだったことがアクシデントもあり、未だできていません。
でも今日の午前中は画像を見直し、殆どを廃棄して一からスタートしたにしては目標を達成できました。
ただ、午後になって所用が入り掲載に至っていません。
それでも画像の存在さえ、、、でしたので前進としよう!です。
お会いしたこともない方の励ましでかなり立ち直って、です。

兎に角、もっと時間を!です。

ということで、ご心配をおかけした方に元気です、とお伝え出来たかな?です。


これにはかなり嘘があります。こちらはロウバズ二人分です。
日ごろまったくお米を食べない私、下を向くのもツライほどいただきました。

器は、戸津圭一郎さんの「しのぎ丼(¥3,780)」です。恥ずかしながら「未」掲載!
戸津さんには色々とリクエストです。無理をきいてくださる戸津さんはエライ!



スウェーデンからおいでになり吉野葛とご対面、です。
黒って凄い包容力です。

器は、Jonas Lindholm(ヨナス・リンドホルム)の「ブラックライン・ボウル(M)(¥4,860)」です。

新着の器をURL順に並べていません。
よく転売目的の方が文字を入れずに検索なさいますが、当店は新着順にはなりません。
古いものが好きです。
それからついでながら「H」はフォという音にはなりません。


リっちゃんの生活

ダッドは動作が鈍いくせに面倒なことが好きで、余計な時間がかかることをしています。
マミィと「効率的に!」を合言葉にしていますが、全く効率的でないことばっかです。
見ていられません。
だからボクは寝ています。
明日のお散歩は望めそうにない、、、みたいです。









PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]