忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り
15℃
62%

疲労困憊ローバズですが、活躍しています。
お出かけ前に撮っておいた画像の編集、発注書作成、作家さんからのメールのお返事、記帳等々ですが、本来、画像を編集した器を掲載するつもりでした。
ところが、サーバートラブル発生でできません。
としていたらツールバーからエクスプローラーが消えて無くなっています。
エ~っとサポートへお電話です。
気持ちの良い方が対応下さいました。
声も素敵で丁寧です。
ふと、先日メインボードとっかえのPCを思い出しました。
約数週間うっちゃっています。
これは好機です。
でもってお尋ねしました。
こういう事情のPCの初期設定からお手伝い願えませんか?です。
1~2時間かかるかもしれないことなので恐る恐るです。
快く快諾(重複しています)していただきました。
やりました!
ちゃんとオフィスまでインストールできました。
出張でしていただくつもりでしたが、約¥20,000の働きです。
その上、出張いただくとなるとお部屋の整理、お掃除も必要です。
これはプライスレスです。
それが一挙解決です。
やればできる!ローバ、やりました!
自分を褒めてやりたいです!
後、フォントや幾つかのアプリケーションもインストールしないといけませんが、ほぼほぼできたも同然です。
努力家です。
ホンマかいな、です。


 
久しぶりに納品いただいた三浦侑子さんの「ドルチェスタンド(¥12,960)」です。


素敵がいっぱい届いていますので勤労、勤勉、努力家は続く予定です。
初めに言葉ありき、方式で、自分を咤激励、鼓舞するローバです。
でも、本来サボりなので自信は皆無です。


リっちゃんの生活

今日もちゃんといただきました。
ボクも努力家です。
フレ~、フレ~、ボク!!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]