忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り時々晴れ
18℃
86%

日替わりで「良」、「不可」となっています。
つまり明日は「良」の日です。できれば「優」だと嬉しいです。
本当にボチボチとは進んでいるのですが、ボチボチじゃ困ります。
原因がローバ自身です。
兎に角呆れるほどダラダラしています。
何処へ行ってしまったのかしらブルドーザーです。
原因はこのダラダラだけでなく、ちょっとした計画を立てているのでそちらに時間を取られていることもあります。
もう少し後の計画をローバズ前倒しにすることにしました。
楽しいことが待っています。
ですが、その前に地獄も待っています。
年末、年度末です。
販売員さんから事務員さんに変身です。
その前に山積みになっている未掲載の器、是非!と夜には強く思いますが朝になると一気にその気持ちがしぼんでしまうのは何故でしょうか?


良いのできましたよ!と市野吉記/コウホ窯さんの自信作です。
実はお客様に教えていただきました。
当然ながら未掲載です。


サラダからスープに代わる季節です。

器は、北川タケシさんの「モリのクマのマグ(¥3,888)」です。


100de名著の「赤毛のアン」は先週で終わったみたいです。
最後を見逃したのが残念です。
ですので伊東の書棚から1~3巻を持って帰ってきました。
またぐるぐる読み直します。
そんな時間が、、、


リっちゃんの生活

一日に三度地獄を見ています。
ダッドに抱っこされて下に降りる時です。
ダッドは階段を降りるのがとっても苦手で時々飛びます。
毎日、スリルを味わっています。
ただ、マミィもそう変わりません。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]