ところにより曇り
26℃
75%

あと2日を残して6月は去っていきます。
ということは2018年もあと半分となりました。
色々考えることがあり、今年はもう少しゆっくりとして欲しいです。
というローバの想いなんかには全く目もくれず去っていくんでしょうね。

とにかく、せねばならぬことをしらみつぶしにしていかなくっちゃ!です。
三浦侑子さん、斎藤知さんの器は何とか、、ですが、メールマガジンなど、いろいろあります。
明日もお届けいただける予定です。
それなのにローバは今しなくとも、、をまたやっております。
そんなローバにまた持っていない楽天カードから請求書が届きました。
口座を持っていない三井住友銀行からもお知らせです。
居るんでしょうか、騙される方。
どのくらいの確立で引っかかる方がいるのか?

今日は素敵な方がお電話を下さいました。
そしてうっかりものローバに猶予を下さった方も。
それなのに、、、
やっぱりnewPCはなかなかmyPCになってくれません。
今日は暑くて、頭が死んでいます。
ゆっくり休んで鍛えてやるぞ!



前回の個展で人気者でした。

器は、斎藤知さんの「色絵(上絵)小花楕円皿(¥3,240)」です。




深さがあるので少々の汁気なら大丈夫ですが、我が家のお大根のストックが大丈夫ではありませんでした。

器は、斎藤知さんの「色絵(上絵)小花角小皿(¥1,944)」です。


小花文様は当店用に描いていただいている優しい色遣い、図案のデコレーションです。
もともとは斎藤知さんが初期に描いてらしたデコレーションを復活して描いていただいています。
最近のデコレーションはローバズには刺激的です。(笑)
斎藤知さんは工房のお引越しで制作ができない時期がおありでお久しぶりとなりましたが、個展などでお忙しいところですが、これから定期的にお届けいただける予定です。
北欧の器もせっせとご紹介したいものです。
やるぜ!


リっちゃんの生活

今日はマミィがとっても忙しいそうです。
食後のホットチョコレートも無理らしいです。
ダッドが泣いていますが、知ったことか!(笑)
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
[03/19 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie