忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り
27℃
79%

強いアレルギー体質の為に腕に湿疹、水疱です。
その上、ちょっと暴力的なことをしてしまい腕が2倍の太さになっています。
でお医者様にお薬をいただたいと思いましたが、昨日は近くの皮膚科の先生はお休みで遠くにまで行ったのですが、行かなきゃ良かったでした。
先生、患者の話は聞いて下さらず、患部を全然ご覧になりません。
でもって今日は出直しです。

少し気を取り直してお仕事、お仕事です。
姉妹店に移動計画中の要美紀さんの器を撮影です。


 

ついでに要美紀さんの器を検索してみたら、今度は京都のお店の方が私の商品紹介文をそっくりそのままコピーしてご使用です。
私は色の名前など時々オリジナルで作ったりします。
それがそのままご使用です。
それって、ちょっとあんまりです。
いくら駄文と言えど、、、です。
紹介文だけでなく、画像はしょっちゅういろんなお店がご使用です。
ヘタッピーなのに、それにそれって良心痛みません?
紹介文は私も「皆さん、どう紹介してらっしゃるかしらん」で拝見します。
「な~るほど~」と思うことしばしばです。でもコピーはしません。
スペックも拝見して私の計測間違いを発見したり、です。

こういうのって問題です。
せっかくの湿疹のお手当てがストレスで酷くなりそうです。

何とかしなくっちゃ!です。



リっちゃんの生活

ダッドよりもマミィが怒っています。
ちょっと危険水域です。
どうかボクに悪影響がでませんように、、、
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]