忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り時々晴れ
28℃
82%

「ポイントが無い、え~、どうして?30,000ポイント以上持っていたよ~」で、今日はパニックです。
一応システムミスということで私のポイント復活しましたが、焦りに焦って約半日が消えて行きました。
まだまだ時間の余裕もあり、こちらに物的証拠もあり、で、焦ることはないことは分かっているのですが、すぐに解決したい私は、姉、社長も巻き込んでジタバタです。
あ~、どうしてどっしりと構える大人に何時になったら、、、、多分、一生無理でしょうね。
解決しましたが、三人揃って疲れました。
明日から、落ち着いて粛々とお仕事をしたいものです。

明日はギャラリーはお休みです。
社長も含め三人、ちょっとご用をして来ます。
素敵なものを見つけられると嬉しいです。

ですので、今日も早めにベッドにいきます。
本当に疲れました。打たれ弱い私たちです。



これが使いたくて、、、姉の気遣いです。

器は、真泥(服部克哉)さんの「独楽めしわん」です。未掲載は続く。。。
ガッカリ、



後ろにチラっと見えるのがこちらです。
テーブルの上のライトを替えなきゃ!

器は、中西申幸(光萠窯)さんの「粉引き長角皿(¥3,780)」です。
もうすぐ横浜ギャラリーで個展です。きっと頑張って下さっていると思うのですが、問題は天候らしいです。

天候、ついでですが、納品のお知らせを下さった鉄瓶の高橋大益さんからのメールに高橋大益さんのお住まいの所は大丈夫だったらしいのですが、メールに「台風10号が岩手県を直撃しましたが、雫石は幸いなことに被害もなくよかったのですが沿岸北部の岩泉町や久慈市が大変な被害に遭いました。
もしどこかで募金などしていましたらご協力いただければ岩手県民として嬉しく思い
ます。
どうぞよろしくお願いします!」
とありました。
協力したいと思います。
これをお読みいただいている方に、私からも、どうぞよろしくお願いいたします。
体力は無いのでお掃除のボランティアは無理ですが、少しでもお役に立ちたいです。


リっちゃんの生活

ボクもお小遣いから協力するつもりです。
お小遣いは減ったらきっとマミィがお財布に入れてくれると思います。
入れてね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]