忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴れ時々曇り
12℃
64%

震度4と震度3はかなり違います。
3なら「へぇ~」って感じですが、4は立ち上がります。
ローバは仕事部屋へ、姉ローバはストーブを消しに立ちました。
大人物の社長は全く動じません。
それは社長の長所の一つです。
花火も全く気にしません。
そして今日は9回も召し上がられました。
先生のお墨付きです。

今日はちょっとしたことで偏屈ローバはへそを曲げてお仕事を辞めました。
通常ならきっと喜ばれたことだと思います。困ったものです。
もっとのびやかにならねば、、、ですが、年々偏屈度が増してきます。
年齢を重ねると誰でもStubbornになりますが、元来Stubbornなので手のつけようがありません。
そして年齢を重ねると疲れがタイムラグでやってきます。
姉ローバは今日から、ローバは昨日から疲れがどっときています。
疲れるとお互いに思いやりの心が擦り減って、つまらないことで言葉の配慮ができません。
ツンツンしながらの共同作業は悲しいものがあります。
でその共同作業の結果がこれです。

殆どのものが正面を向いていません。
まぁ。5点あるということが分かるからいいか~

後ろの我が家の庭はうっそうとして森のようになっています。
死体が投げ込まれてもしばらくは判らないと思います。
でも、それは辞めて方がよいです。
我が分譲地はそこら中に監視カメラがあります。
かなりの時間プレイバックできるそうです。
すぐに犯人は捕まります。
我が家のお玄関にも監視カメラがあります。
捕まりますよ~




今日は身体を曲げてかなり無理な姿勢で撮ってみました。
ちょっと上手くいったと思うのですが長時間あの姿勢は腰をいわします。
少し前のは白磁でしたが、こちらは粉引です。



鉄のお鍋で煮るとこんな色になってしまったそうです。
紫里芋?って訊いたのですが、違う!そうです。

器は、加藤祥孝さんの「黒釉輪花楕円4.5寸深鉢(¥2,530)」です。


お仕事がバリバリ進捗して欲しいです。
アレもコレもしたいです。
あ~無能!
皆さん、頑張ってらっしゃるのに、、、ああ、無能!


リっちゃんの生活

マミィのジャジャキーが美味しくて、食べ過ぎたみたいです。
ささみが足りなくなって明日買いに行くそうです。
お手間ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
食べてくれて嬉しいって言って欲しいです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]