忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

快晴
11℃
45%

昨日、ちょっと遅くなりましたが帰ってきました。
無事に両親などなどが眠るお墓にも参ることができました。
相変わらず美味しいお豆腐屋さんなどなど、父や母に本当の目的は?と言われること必須のこともいたしました。
古~い友人にも会えました。
お互い、スターバックスで「もしかして?」状態でした。
話すと変わっていません。そちらはほうは成長が止まってしまっているようです。
取敢えずお宿題は片してきました。
その上、心優しい偏屈の友人は「『森のおはぎ』って美味しいのかしらん?」という私の疑問に答えを教えてくれました。

8種類買ってきてくれたうちの2個です。
姉が胡桃、私がゴマをいただきました。
器は、市野吉記(コウホ窯)さんのです。
4月の個展のDM候補の器として幾つか送って下さいました。
どれもみ~んな好きな器ですが、特にこの黒釉の渦巻好きです。
最近、土ものに目がいくロウバです。

 
こちらは「森のおはぎ」のわらびもちです。
抹茶の緑と三浦侑子(Bamboo Glass)さんの白縁が爽やか~

でもって、答えは「美味しい」です。

残念なのは身近にお店がないことです。
余計に美味しい。。。。

明日から死ぬ気になって働きます。と言うか、死んでも働かなくっちゃ!いっぱいお届けいただいています。
ただ、一昨日の夢が散々だったので、「あれよかマシ」です。
もうサイテーでしたもの。

良い夢を見るために


この急須可愛いです。
大好きな足の細い象さんと裏側にはコイル角の鹿さん、楽しい夢を見ます!!!


リっちゃんの生活

ボクの先生が近くの先生を紹介して下さいました。
心のなかで余計なことを、、、です。
健診に行く回数が増えそうです。
京都はボクの故郷でもあります。
今度は何時かな?





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]