忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時々雨
15℃
71%

お休みをいただいて出かけていましたが、戻ってきました。
いつもお世話になっています友人の何時に変わらない友情に感謝しています。
やっぱり古いお友達は素敵です。
有難うございます。

でもって、お休みと言ってもお仕事です。
今回はまだ本決まりでないので詳細はパスですが、いろいろなことを決めてきました。
忙しいったらありゃしない外出です。
分刻みのスケジュールです。
その中で作家さんのリクルートもちゃんとこなしてきました。
皆さん、本格派です。
ラインナップを少しずつ自分らしいものにしたいと思っています。
でもって市野吉記/コウホ窯さんや市野吉記/コウホ窯さんがご紹介くださったフジイ製作所さんにもお目にかかりました。
白漆、サンプルまで製作いただいて嬉しいです。
イメージ通りでした。
ワクワクです。
市野吉記/コウホ窯さんにはサンプルを兼ねた作品も分けていただきました。

久しぶりの王冠を被ったゾウです。
向こう側はトリさんです。

気持ちは高ぶっていますが、身体的にはへとへとです。

諸般の事情で相当頑張らないといけませんので、今日は早くお休みとします。


リっちゃんの生活

あっちこっち連れまわされて、ボクもかなりの疲労です。
そしてこのところ頑張って食べているのに2.5キロらしいです。
ダッドが相当助けてくれて今回はお注射無しになりました。
また、今日から頑張って食べます。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]