忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

快晴
12℃
62%

昨日は大渋滞にあってしまい予定が大幅にくるってしまいましたが、今日は予定していたことを粛々のはずが今度は自分の手違いで画像がありません。
あ~れ~です。
撮影し直しです。
その上、今日お届けいただける器が届きません。
いつも親切にしていただいている日本郵便に問合せると違う所に行っていました。
あらまぁ~です。
日本郵便の方にまたもやご尽力いただき、取敢えず、到着です。

ですが、手もとに大きな大きな箱が既に4点あり、その上にこちらも大きな箱が3点加わりもう溺れそうです。
箱から出して検品です。
さっさとせねばなりません。
でもきっと箱から出しながら見とれたり、ヘラヘラ笑ったりして、、、
だから時間が、、、、



湯浅記央さんの鉄のプレート、やっぱり素敵です。

器は、机上工芸舎(湯浅記央)さんの「アイアンフリープレート・大(¥5,184)」です。



可愛い!

器は、三浦侑子(Bamboo Glass)さんの「クロスライン/20センチプレート(¥3,564)」です。


素敵な粉引きの器が欲しい、と思っていたら、これまた素敵な磁器の作家さんからご紹介をいただきました。
有難いです。
それから木工の素敵な作家さんから可愛いクッキー型の作家さんをご紹介いただきました。
有難いです。
私、ミスマープルになれそうです。
まだまだ、お願いしよう~っと、なんてだんだん厚かましくなっています。
齢を重ねるって素敵です。


リっちゃんの生活

昨日は疲れて、夕食が終わってすぐに寝てしまいました。
ブランケットも持って帰ってきました。これで身体一つにブランケット3枚です。上と下にベッドに、です。
ブランケット持ちです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]