忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り時々晴れ
13℃
79%

声はまだまだ音のままです。
ただこういう時に限って事務的なお電話がかかってきます。
完全分業化の我が家ではこういうときでも姉ロウバ絶対(太文字)お電話にでません。
先日、おいでいただき5時間滞在されて市野吉記(コウホ窯)さんでさえ電話の向うで私に話しかける声しか聞いたことがないそうです。
それはたまたまだと思いますが、、
兎に角電話にでたことはありません。
で元に戻りますと下を向くと洟水はでますが、声は出ません。
そして咳はでますが、声は出ません。
ちょっとしつこいです。

色々な方から折角お届けいただいている器も員数合わせ、検品もでき兼ねています。
のんべんだらりロウバもちょっと焦りが、、、で、暗いです。
でも、とっても嬉しいことがありました。
それを心の支えにして焦らず、嗽に励みます。
お薬はいっぱい飲んでいるのでうかつに手が出せない私にはうがい、嗽、ウガイです。
で可愛いので1枚だけ

赤堀友美さんのカラー小皿です。
それが同じく新しくご縁が繋がった長浜由起子さんの赤とグリーンによく似ています。
みんな、素敵!!と思うのは同じです。

では、今日も早くお休みいたします。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]