忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り時々雨
28℃
85%

警報がなりっぱしの一日でした。
特に奉仕精神の塊の携帯が鳴ること、鳴ること、です。
我が家は高台なので浸水する心配はないのですが、携帯はそこまでお分かりじゃないので地域の警報に忠実です。

「望月万里」展3日目です。

こちらはトルコグリーンのカップです。
レリーフ文様が浮かび上がっています。

でも台風上陸なので、お外に看板も出せません。
事実上、お休みね、と甘い考えを持っておりました。
ですのでチャイムが鳴っても「集荷かな?」でしたが、お客様です。
先日もおいでくださった方ですが、追加のお買い物に来て下さいました。
そうしている間にまたご来客です。
ところが近くのコインパーキングが今日に限って閉鎖だったらしく、遠くまで行って下さいました。
何しろ、うちの駐車スペースはかなりお上手でないと車を傷つけてしまいかねません。
簡単におススメできません。
昨日は大丈夫だったのに、、、これも台風上陸のせいかしら?
明日もお天気はイマイチみたいですが、ロウバ二人、お待ちしております。



かなり、レアです。

器は、原田晴子さんの「林檎長板皿・ブルーグレイ(¥2,808)」です。



シャキシャキ、大好きです。

器は、斎藤知さんの「色絵花鳥角取皿(¥2,160)」です。


でもって、素敵な素敵な有田、九谷を経て有田の作家さんの器、届いています。
体調が悪かったので拝見しただけでしたが、、明後日(どうして明日じゃないのかは諸般の事情です)から撮影とかいたします。
お付き合いいただけてとっても嬉しいです。
随分前から垂涎で眺めていた器です。
FBのお友達のtomoyoさんの言葉を励みに連絡しましたらOKをいただきました。
ご紹介できるの、嬉しい限りです。


リっちゃんの生活

携帯がうるさくてお昼寝が十分じゃありません。
それにどうして台風一過の青空にならないのか?!



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]