忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時々雨
24℃
93%

湿度が高い!
寒いのも暑いのも得意ではありませんが、ジメジメは大嫌いです。
ただ、九州の大雨で避難されている方を思えば愚図愚図言うな!と自分を叱責せねば、、、ですが、それでも嫌なものは嫌です。
そして、今日も納品に次ぐ納品でヘトヘトです。
罪の無い高橋順子さんに当たってしまいました。ごめんなさい。
謝って済むか!ですが、済ましていただけると有難いです。

今日はキクタヒロコさんの読書するどうぶつオブジェの撮影をするつもりでしたが、撮影部屋へ運んできてお終いです。
どれだけ広いか?ご理解ください。

通常、納品いただくとblogでお知らせして、そっと掲載後、メールマガジンを発行、全て完了してからIGに掲載です。
今回もその手順を踏みました。
ですのでIGをご覧いただいた時には完売後となりました。
ローバのなかでIGはサイテーランクのSNSです。
広報としては現在はトップランクだと思いますが、当店はいつもお世話になっています顧客の方の方が大事です。
ましてや入手困難な作品は顧客優先です。
この方針は今後も同じです。
偏屈、頑固ローバです。滅亡寸前です。






昨日から諸般の事情で「人見和樹」祭りです。
未掲載です。
未掲載どころか、ここのところ生きているだけで精一杯です。
去年の今ごろは医師に「朝、目を覚ますとは限りません」と言われ、姉ローバが怒り心頭でしたが、執拗に生きています。

今日は濱岡健太郎さんからお電話をいただき、ハッパというハッパをかけまくりました。
多分、ハッパまみれです。
コウレーって凄いです。
こんな特権があるならもう少し生きていようかな~、なんて滅相もないことを考えてしまいそうです、、、嘘です。
待って貰っているので、いい加減に、で十分です。


リっちゃんの生活

今日は寂しいです。
ですから集めて(二人しかいませんが)食べることにしました。
頼まれて食べる生活です。
頼め!お願いしろ!
食べてあげる!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]