忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ところにより曇り
22℃
94%

今日は100%申し分無いとは言えませんが、兎に角、太陽が出てくれて久しぶりに窓を開けました。
お天気の神様、有難うございます、です。

今日は黒川登紀子さんのガラスを頑張って掲載し、メールマガジンを発行しました。
そこまでは良かったのですが、どうしてご注文いただくのが2点以上で、有難いやら、、、と思っていたのですが、「待てよ、2点以上とはどういうこと?点数制限で2点までじゃないの」とうんと後(ほぼ完売状態になってから)に気づき、HPの管理ページを開くと最大2点と最小2点を間違えていました。
元々納品数が少ない上に最小2点ですので比較的早いうちに完売です。
本当に申し訳ありませんが、ほぼほぼ完売状態になってからの変更は先にご注文いただいた方に申し訳ないので最後まで最小2点を貫きました。
以降、こにような失敗をしないように努めます。

そんなこんなで疲れました。
あともう少しであの方のも掲載完了です。
明日もそこそこの天候であれば撮影につとめます。
しばし、、、



戸津圭一郎さんのこのお皿、思ったよりも沢山入りました。
ビーフシチューをお皿?と姉ローバと言いながら使いました。
器は、戸津圭一郎さんの「林檎灰釉切立6寸皿(¥3,080)」です。ですが未掲載です。

でもって、戸津圭一郎さんの美味しいオーブンパンは私たちはとっても美味しいと思っていますが、お買上げいただいた方のご感想もお伺いしたと思い、仲良くしてくださっている方にお手数をおかけして申し訳ないのですがご連絡しました。
「買って、大正解」をいただきました。
ローバが美味しい、美味しいと何度も言うので、それなら、、ということでご注文いただいたのですが「それぞれの具材の旨味がしっかり出る」という嬉しいコメントです。
良かった!
私たちだけじゃないんだ~、です。
ご面倒をおかけしてすみませんでした。そして有難うございました。
一層自信をもっておススメできます。



ネギネギサラダは最近の我が家のヒットです。

器は、戸津圭一郎さんの「粉引き花小鉢(¥2,530)」です。


8月は夏休みをいただきますのでそれまでにアレとコレをソレをやっておきたいと思っています。
上から目線の店主は話し方はどうやらリトマス試験紙みたいです。
思わず笑ってしまいました。

明日は朝のうちは雨が降らないらしいので早めに姉ローバは起きるそうです。
我が家の良いところはだからといって妹ローバも一緒に起きろ!と言わないところです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]